top of page

8月最後のレッスン

朝夕は時折涼しく感じられるようになりました。 8月最後の週末は、県北・津山と美作市の教室に行って来ました。 皆さんお元気でそうで、安心。夏休みのお土産のお菓子を沢山頂きありがとうございました!

津山 美作 教室

岡山教室もありました。上級の生徒さんの写真が撮れていませんでした。残念!きれいだったのに。後で見たら、撮れてなかったのです。

皆さん素敵なそれぞれのヒストリーや思いがディスプレイに詰まっていて、毎回感動を覚えます。暫くお休みされていた、生徒さんからも9月から再開しますと嬉しいお電話があり、また楽しみが増えます!!

今週末の土曜日の午後に、岡山市の旭公民館にて、「台湾とは何か」というテーマで講演会が開かれます。講師は台湾出身で大学でお仕事をなさっています。講義の合間に、台湾茶の淹れ手として、参加します。

またレポートしますね!

では皆様、良い一週間をお過ごしください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page