top of page

第12回地球にやさしい中国茶交流会

カレンダーも残り少なくなりました。

今回は、国内最大規模の中国茶イベントのお知らせです!なんとびっくり!12回目になるそうです。主催はブログでお馴染みのあるきちさんが代表です!

徐々に広まって、去年は2千人以上の来客数!今年は12月の10・11の二日間開催されます。場所は東京都台東区浅草駅から徒歩5~8分圏内です。

こだわりの茶葉専門店・雑貨店など30店舗が出店します。更に、ワンコイン茶席、セミナー、ミニイベント、交流広場、とお茶好きの方に楽しめるティーマーケットなのです。

入場は無料なので、ぜひ足をお運びください。

遠方ということもあり、機会を逃していたのですが、今年の両日、私も初めて参加することにしました!

というのも、我、留香茶芸が19日茶席イベントに参加が決まりスケジュールもたまたま空いていたので駆けつけることに。

なんと、お点前を担当させて頂くことになり、身の引き締まる思いです!茶席はちょっとお高めの2千円ですが、ゆったりと50分間、二席のプレミアム茶席になること間違いなしですので、ぜひお近くの方のご来場をお待ちしています。なお、事前予約をされますとスムーズです。

ご予約は以下のホームページより。

https://ecochakai.jp/12th_liuxiang/

第一席はお蔭様で満席となりました!

なかなか会えない関東の皆様にもこの機会にお会いできることを個人的にも 大変楽しみしています!私の生徒さんも何人か参加予定ですが、遠方で行けない生徒さん、お土産のお茶を楽しみに待っていて下さい!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page